2017年06月01日

スパークル~高校の同期との再会と【長堀鶴見緑地線】初乗車の記録~

今日は長堀鶴見緑地線に初めて乗車しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0005
何と、高校の同期が来阪してて「midoriちゃん会おうって事になって西大橋で待ち合わせする事になりました---。

グンマー大阪にお嫁に来てヶ月経とうとしてるmidoriちゃん
(例え)どんなに「やっと大阪に帰れたって喜びがあっても、自分の育った場所を離れると“寂しさ”を感じちゃうもんです。・゚・(ノД`)
DSC_0003
DSC_0004
DSC_0001
懐かしい同期とtalk出来るのが嬉しくてならなくて、淡路長堀橋経由で西大橋に向かいました

初めての長堀鶴見緑地線だったので、中々緊張したのですが(>艸<)

実際に乗車するとめっちゃ便利で、今度京セラドーム大阪行く時にも活用させて頂く事になりました()www

(途㊥で見事に“脱線”しちゃいましたが...(^_^;))
同期は、最近来阪する事が多く「今度こっち(大阪)来る時㋲一緒にお茶しようねと言ってくれました
DSC_0001
あっと言う間の時間だったけど、主人㋲(midoriの同期に)会いたがってたので、何時か人で食事したいと思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 19:26|PermalinkComments(0)◎鉄道◎ 

2017年05月31日

ケータイ何とかなりました...(^_^;)

「朝からケータイ屋さん行って修理出さんとアカンとかマジ最悪やわ。・゚・(ノД`)
ケータイ回復して欲しいです
IMG_7167
IMG_7176
“涙あり笑いありの年”になりそうです---。

どうやら本体が逝かれちゃってたらしく()、「もう“renewal”した方がええんちゃうかなと思ったのでAQUOSに急遽変更致しました

無事に買えたから良かったけど慣れる迄に相当な体力時間が必要となるので、暫くblogの更新頻度はゆ~~~ったりになりそうです('A`|||)
IMG_7192
IMG_7182
IMG_7195
そんな時にハルヒseries“酸素”になると考えちゃったmidoriさんです()www

SOS団の夏休み㋲、中々濃厚でおもろそうですね(´∀`)
キョン君の妹ちゃん迄㋲参加してたから、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に盛り上がってました
IMG_7193
そう言えば南海フェリーが登場しましたね---。
未だ乗船した事無いけど、あんなに綺麗に再現する京アニさんの力は偉大です(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 16:57|PermalinkComments(0)◎昔のアニメ◎