2017年06月07日

ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(後編)~

一昨日のレポの続きを書きたいと思います
IMG_20170606_084114
Dallmayrumd迄歩いた私達夫婦は「折角やから阪神撮りに行こうかぁとなって、“新塗装”の撮影と兼ねて阪神電鉄に乗車しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

丁度台湾フェアをやってて、pinkの塗装になってました---。
(まぁ、(σェ゚●)meのmycolor“pink”やから乗車したいって思っててんけどね()www)
IMG_20170606_084502
IMG_20170606_085027
IMG_20170606_084800

因みに、新塗装に乗車して尼崎駅迄行きました

主人が尼崎出身なのもあるのですが、(主人の地元は塚口なので)阪神沿線は殆ど行った事が無かったので、めっちゃ楽しみでした(*゚▽゚*)
IMG_20170606_084225
駅到着後、私達は二万翁(たい焼き)モンパルナス(ピロシキ)を食べました---。
どっちにしろ“尼崎名物”なので、仲良くモグしちゃいました(*´・ч・`*)

いやぁ、ほんっまに楽しかったですよ
ドイツ料理㋲尼崎名物㋲食べれて、正にリア充って感じですwww
ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(前編)~


mixiチェック
songspraise at 11:32|PermalinkComments(0)◎鉄道◎ 

2017年06月06日

昨日のレストランを思いながら...

今日㋲主人とやきう中継観戦しながら晩御飯食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170605_123511
どの試合を鑑賞しようか迷ったけど()、とりま牛虎対決観ながら人で盛り上がってました---。

阪神タイガース連勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
(まぁ、個人的にどっち㋲好きなteamやからどっちかっても良かってんけどねwww)

んな訳で今週分の有頂天家族レポ㋲心地良く綴れそうです
IMG_20170605_123935
IMG_20170605_125024
IMG_20170605_123358
京都にもこんなお洒落な洋館があるんですね

昨日主人と食べに行ったDallmayrみたいな雰囲気のお店なので、このお店にも度は行ってみたい気分です(´∀`*)
出町柳の風景㋲、すっごく綺麗に再現されてマスネー
IMG_20170605_191704
下鴨家の純粋な日常が描かれたお話㋲、今月末でお別れなんて。゜゜(´□`。)°゜。
今月八幡なので、京都の郊外に行くのも楽しみにしてます

mixiチェック

ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(前編)~

今日は、主人と中之島のドイツ料理店Dallmayrにlunchを食べに行きました
IMG_20170605_234202
普段は茨木をウロチョロしてる私達ですが
阪急に乗って阪急茨木市梅田迄行き、そっから歩いて中之島に向かいました(*´Д`*)

途中で日銀ビル中之島公会堂等の“歴史的建築物”を撮影しながらお店に向かいました尚、今回は偶々クーポンがあったので行ける事が出来たのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ダイビルにあって、見るからに“高級感”漂うレストランって感じがしました()www
IMG_20170605_123320
IMG_20170605_235221
IMG_20170605_235013
因みに、主人白ビール(σェ゚●)me黒ビールでした
黒ビールは昔から“好物”だったので、「これが飲めるってだけで天国って感じやわと一言呟いちゃいましたね( ´,_ゝ`)

室内では、MozartBeethovenLiszt等の古典派~ロマン派音楽がBGMとして流れて、すっごく感じの(・∀・)イイお店でした---。

余に美味しかったので、また行きたくなりました同時に、阪急を利用するだけでこんなに楽しめるなんて、或る意味天国に思えました(*'-'*)

食後、もう直ぐ父の日と言う事で、主人と一緒に考えてコーヒーの粉を買いました
IMG_20170606_000004
lunchを食べ終えた私達夫婦は、一旦梅田に戻り、阪神電鉄の新塗装の乗車に行く事になります

続きは後編で綴りたいと思います()www


mixiチェック
songspraise at 06:05|PermalinkComments(0)◎鉄道◎