みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

こんな(*´∀`*)アッタカーイ家庭を築きたいです...(´;ω;`)

おはょぅι゛ょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image7
昨日は、彼と一緒にだれかのまなざしを鑑賞しました(σェ゚●)me新海誠さん作品fan”であり“ぬこちゃん好き”でもあるので、絶対見たいと思ってました(´∀`*)

匹のぬこちゃんからstoryが始まりました---。
heroine岡村綾ちゃんがちっちゃい時に家族として迎えられたぬこちゃんは、それ以来ずぅ~~~っと家族を暖かく見守って来ました
image28
image14
image29
「こんな(*´∀`*)アッタカーイ家族を築きたい

綾ちゃんが一人暮らしをして暫くして、ぬこちゃんが天国に旅立っちゃったsceneは、もう涙せずには居られなかったです。・゚・(ノД`)そして代目ぬこちゃんが迎えられ、私達は余りの可愛らしさに、思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした()www
image11
新海誠さん作品は、家族の絆が描かれた作品が多い様に思えます---。

そして、綾ちゃんのお父さん役小川真司さんが既に天国に旅立ってしまっている事を思うと、もう涙腺崩壊になっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

こんな素敵な作品に出会えて、本当に良かったです

【締め】→”人生の糧”になりました・゜・(ノД`)・゜・

「今日子僕、ずっと前から好きだった(*・ω・)ノ
締め“嘉味田君の告白”になるなんて、予想㋲しなかったですね()www
image5
image20
最終回のtitleを見、思わずウルッとなった瞬間になりました---。

これ迄色んな仲間と付き合って来たけど、そんな㊥で自分が求めてた人に出会い、今日子ちゃんに告白した嘉味田君の姿は、どうしても“今の自分の姿”と照らし合わずには居られませんでした。・゚・(ノД`) 
image34
image46
image33
「こんな所で自分の事書くん㋲どうなんやろぅと思ったのですが、セイレン最終回涙腺崩壊だったので、勇気を出して_((Ф(・ω・`)カキカキする事にしました

実は、みーちゃんは一昨年から付き合ってるが居ます---。
因みに、彼とはそれ以前に知り合っては居たんだけど、“自分の気持ち”を中々伝えられずに居る日が続いてました...(´Д⊂)
image40
このアニメに出会って「みーちゃん㋲(嘉味田君みたいに)隣人を何より愛する事が出来る人になりたいわぁと思える様になりました

そして“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の宝物”にしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

こりゃあ【最終回】→“ネ申”間違い( ´ゝ`)無やな!

明日で遂に最終回ですね。・゚・(ノД`)
んな訳で、先週分のRewriteレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします---。
image6
同じく篝ちゃん(の㊥の人)がheroineとして出演する某アニメ映画のロードショーが迫って来てるだけにRewriteに出会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と、更に思える様になりました

瑚太朗君にとって篝ちゃん“掛け替えの無い宝物”であり、誰よりも一番彼女を愛してるって伝わって来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image7
image3
image10
「(*´д`;)…篝ちゃんの寝姿マジ“天使”やわぁ

こんなに可愛い寝姿が見れるなんて、みーちゃん感激です(☆゚∀゚)来月からstartするアニメ映画でも、こんなaura出して欲しいです()www
image4
そう言えば久々にチビもすちゃん㋲一杯出てました
個人的にKey作品動物キャラってimageがありまして(⌒-⌒)やっぱし可愛いです
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。