アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

この街に生きるMidoriちゃん♬

茨木での生活にも大分慣れて来たので、今月から夫婦揃って近くの教会に通う様になりました---。
IMG_20170616_105003
「自宅から歩いて直ぐの所に教会があるなんてびっくりぽんやわΣ(・ω・ノ)ノ

去年から茨木の教会を探してたのですが、一番行きたかった教会に辿り着けて、ただ神様に感謝でした
FBで牧師先生とも繋がったので、行ける日を待ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170612_072151
IMG_20170616_104920
DSC_0008
賛美が多くて、とっても楽しい教会です

また、地域に根付いたat homeな雰囲気だったので、今後も頑張って通いたいと思ってます(☆゚∀゚)
IMG_20170617_095723
この街が好きやから、ずぅ~~~っと茨木の街で暮らしたいねん

茨木キリスト福音教会さんに通う様になってから、また新たな“発見”があった様に思えたMidoriちゃんでした()www

お別れが(>ω<)さみしぃです...(´;ω;`)

iTunesでopを購入しちゃう位好きなアニメになるなんて思わなかったですぞε=ε=(;´Д`)
IMG_20170618_054816
「何でこんなにひなこのーとが好きになってしもたんやろ
そう思う位、ひなこのーとが好きでならなくなったMidoriちゃんです---。

こんなほんわかした可愛いアニメとも今月末でお別れなんてすっごく(>ω<)さみしぃです

早くも夏アニメの話題が盛り上がってるけど、Midoriちゃんとしては、(時間の許す限り)ひなこちゃん達と一緒に和みたいと思ってます(o^∇^o)ノ
IMG_20170617_095641
IMG_20170618_011906
IMG_20170618_055014 (1)
楽しくお茶会してるシーンでたっぷりと和めました千秋ちゃんが真雪ちゃんと“girl's talk”するシーンが魅力的でした(*・ω・)ノ

真雪ちゃんのメイド姿、何時見ても可愛いです
Screenshot_20170617-091448
来月からstartする夏アニメですが、どれを鑑賞するか決まったのでリストアップします

--------ここから読んでな-------
クリオネの灯り
NEW GAME
プリンセスプリンシパル
--------ここまで読んだ-------

だい~~~ぶ厳選しちゃったけど、このつに絞ろうかと思いました(*^・ェ・)ノ

イーストコーストの風景~【KUSBサマコン】に参戦レポ(後編)~

先週土曜のKUSBサマコンレポの続きを綴りたいと思います(☆゚∀゚)
IMG_20170618_055136
河原町到着後、一寸暑かったのでスタバで抹茶ラテを買いました京阪に乗車し、ラテを飲みながら景色を見ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「京都の街中も勿論好きやけど、郊外もこじんまりしててええね
主人とそんな事を話しながら寛ぎました---。
(因みに、河原町“来月出掛ける予定”です)
IMG_20170618_055108
IMG_20170618_055403
IMG_20170618_055315
八幡駅に無事到着し、私達夫婦は歩いて八幡市文化センターに向かいました---。

尚、この会場は来月のconcertでも行く予定なので、今後は“人生の糧”になりそうです()www
会場に向かう人で賑わってて、文化センターに到着したら

真逆のおジャ魔女カーニバルの演奏で出迎えられて、マジめっちゃ痺れました(((( ;゚д゚)))
(の演奏はkusbちゃうけど)こんな感じで演奏されてました

IMG_20170618_011705
開演と同時に、管楽器の迫力満点なsoundが鳴り響き、観客誰もが☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆になって大盛り上がりでした(*´Д`*)

後半のイーストコーストの風景“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の盛り上がり”でした---。
kusbコンサートに参戦し、今後も八幡市文化センターでイベあったら行きたいと思いました
ギャラリー
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡