アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

涙せずには居られなかったです...(´;ω;`)

小春ちゃん、遂にItaliaに向かって旅立っちゃいました
IMG_8240
(小春ちゃんが)家族と一緒に旅立っちゃうのは前から分かってたけど、それでも大好きなお友達と離れ離れになっちゃうのは、誰でも(+o+)サミシィです。・゚・(ノД`)
IMG_8254
IMG_8258
IMG_8253
heroineの虹野ゆめちゃん“小春ちゃんのお友達”だっただけに、今回のお別れは可也Shockwaveだったみたいですね

同時に、小春ちゃんがゆめちゃんのmascotを見詰める姿は余りにも切な過ぎました
IMG_8259
人の友情の熱さに、涙せずには居られない展開でした。゜゜(´□`。)°゜。(小春ちゃんに)何時か戻って来て貰いたいです

【三日月の舞】→“ツボ”過ぎます(←)www

遂に関西大会を迎えた北宇治吹部さんです
IMG_8208
滝先生の指導はほんっまに“hard”其の物やったけど、それなりの成果が出たと感じられました(*^・ェ・)ノ

大会では名物()三日月の舞が披露されて、何もかもが完璧でした
IMG_8221
IMG_8233
IMG_8232
何よりも高坂麗奈ちゃん=“tpソロ”を熟せたのはビックリでしたねΣ(・ω・ノ)ノ
(因みに、この曲はこのアニメの為に作曲されたそうです---。)
IMG_8235
みーちゃん㋲(三日月の舞が)すっごく気に入ってるので
 
とりまうpさせて頂きました()www 

【凪あす】再び...

彼と付き合う様になってから、また凪あすが観たくなりました---。
FullSizeRender (2)
背景がすっごく綺麗だったのが印象的だけど、何よりも育った環境の違う人が、色んな壁を乗り越えて出会うstoryが、最早“私達の人生”其の物が描かれてる様に思えてならなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_8191
heroineの向井戸まなかちゃんがすっごく可愛いです同中の先島光君“ツンデレ系”だけど、お互い海村で生まれ育ったから、地上の学校に通うのは中々大変みたいです...(^_^;)
FullSizeRender (6)
FullSizeRender
そう言えば、まなかちゃんは制服を着替えに自宅に戻ったら、網に捕まっちゃったんですよね
FullSizeRender (5)
可也の天然やけど、そこが好きな所やね(´∀`*)
(まなかちゃんが)今後どんな人生歩むか、ゆっくり鑑賞します
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。