アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

【あすくみtalk】→“ネ申の領域”超えてます!!

明日香ちゃん、もうずぅ~~~っと吹部の練習に来なくなって、同じeuph.担当中川夏紀ちゃん“代役”にするとの話㋲出てますヽ(TдT)ノ
IMG_9565
でも久美子ちゃんはどうしても明日香ちゃん無しに練習には励めないみたいです。・゚・(ノД`)

衝突でstartして(||  ゚Д゚)トラウマーになったけど、北宇治吹部にとって、彼女の存在は欠かせない物です
そんなある日、久美子ちゃんは明日香ちゃんに出会い、(明日香ちゃんの)自宅にお邪魔しました---。
IMG_9570
IMG_9569
IMG_9578
人共“Euphへの思い”が半端じゃ無いって感じさせられた、貴重な展開でした(´∀`*)
IMG_9580
そう言えば、みーちゃん㋲夕べはpiano弾いたけど、あすくみ(明日香ちゃん久美子ちゃん)程熱心には楽器げけへんわ()www

原作&アニメ版“両方”enjoy出来ます!

森見さん万城目さん作品同様、何度読んでも飽きない位大好きな小説があります---。
IMG_9471
それは涼宮ハルヒseriesです.。゚+.(・∀・)゚+.゚原作何度再読したか忘れちゃったので、相当読み返してるのですが

この度、遂にアニメ版にも“新規参入”致しました()www
然も、京アニさん制作だけあって、展開のsenseがすっごく良いです(≧∇≦)b
IMG_9486
FullSizeRender (8)
FullSizeRender (9)
真逆の、初っ端から朝比奈みくるの冒険を引っ張り出すなんて中々想像付かないです

原作版話目の展開からstartした事は、賛否両論だった(かも知れない)のですがみーちゃんはこの展開だからこそ(*∩∀∩*)ワクワク♪出来ましたよwww
FullSizeRender (30)
アニメ版話目で“ツボ”にハマってしもたから、早速dvd購入(○´ω`○)ノゃぁ 

真逆の“入部希望”ですか━━━━っΣ(゚д゚lll)!?

先週初登場()した謎の少女が再び現れました---。 
IMG_9413
(∀`*)ゞイヤァ、本当におもろ過ぎますよ、このアニメは(若干NEW GAMEと雰囲気似てる(かも知れん)けど、個人的にはこっちの方が好きかもです()www)

m(。≧Д≦。)mスマーン
一寸“いなん事”呟いちゃったんで、の記事はスルー('ω' )))≡3ーッしちゃって下さいねん( ´∀`)つ IMG_9402
IMG_9406
IMG_9407
とりま、珠輝ちゃん達㋲同人活動頑張ってるみたいなんで、そっと見守る事にしたのですが

ed直前にして、真逆の(´-`).。oO(
あの少女が珠輝ちゃんの目の前に現れてSNS部に入部します
IMG_9409
嫌な予感しか無いわwww 
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...