アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...❸

ライブハウスでのLive“公園でのLive”に移りました(*・ω・)ノ
この瞬間HTT“世界が誇るrockband”(´・ω・`)やあ」と思いました---。
FullSizeRender (3)
確かごはんはおかずを披露しましたね然も、大観覧車の前でliveとか格好良過ぎです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、空港に向かわなければならない時間が迫ってたので、(liveが)終わったら直ぐにHTTはtaxiに乗って(空港に)向かいました
FullSizeRender (5)
FullSizeRender (4)
FullSizeRender (6)
短い間で“海外進出”を果たせたHTT---。
因みに、舞台になった公園は実在するらしいので、何れは行きたいと思ってます(☆゚∀゚)
FullSizeRender (2)
ユリカモメたそも居ましたよん
【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...➋

【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...➋

London卒業旅行の夢を実現したHTTさん---。
FullSizeRender (16)
長い様で短かった旅行やけど、真逆旅先で“ゲリラライブ”するなんて想像㋲付かへんかったよε=ε=(;´Д`)

どうやら、ライブハウスのおっちゃんが別のガールズバンドと勘違いしてたみたいで、急遽(HTTさんが)出演する事になったみたいです
IMG_5155
FullSizeRender (19)
IMG_5156
余りにも急な話だったから、唯ちゃん達すっごく戸惑ってたけど折角(liveを)楽しみにしてるお客さんが居るから、日頃から歌ってる作品を披露しました(*´Д`*)
FullSizeRender (18)
“普段のHTT”で歌えたから、歌い終わったと同時に拍手に包まれました(・・||||r
個人的にThe Beatlesさんを思わす法被着て歌ってる姿が本当に気に入っちゃいました

2016年11月05日21:01 カテゴリ◎アニメ映画◎ 【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...➊

【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...➊

朝ドラべっぴんさんを偶に観てるのですが
IMG_5129
「(・3・) アルェー、これけいおんの舞台になった小学校やんと思わず叫んじゃいました()www

べっぴんさんを観る様になって、再び“けいおん熱”が出始めたみーちゃんです...(^_^;)
そんな訳で、今回は劇場版けいおんのレポを数回に分けて_((Ф(・ω・`)カキカキする事にしました 
FullSizeRender
FullSizeRender (9)
FullSizeRender (1)
舞台となってる豊郷小学校の校舎は何時見ても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です---。

最近気付いたのですが、この学校の設計者Voriesさん=“Christian”なんですね(*^・ェ・)ノ日本の為に色んな分野で貢献して下さった方らしく、同じキリスト者として尊敬しています
FullSizeRender (7)
そんな歴史ある小学校を舞台に繰り広げられた、JKの軽音楽部さんの物語---。
卒業記念旅行にLondonに行くなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。