アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

【StarRingさん】のデビュー曲,“ええ切り出し”でしたぁっ( *`ω´)!!

StarRing、遂にデビュー曲披露しましたねっ!(O_O)
IMG_8365
op自体すっごく気にってるから、StarRingShadowにはすっごく期待しちゃってます()www
今回の(StarRingの)路上liveは、多くのfanが集まって“大盛況”になりました

一時は活動其の物が危ぶまれたけど、再出発が無事出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
IMG_8374
IMG_8366
IMG_8371
薇薇ちゃん心桜ちゃんが(゚∀゚)ノ ショボーナになっちゃってるのはすっごく心配やったけど
IMG_8373
気持ちを無事に切り替えられて、前向きに活動出来そうな雰囲気がして来たので、この調子で頑張って欲しいです( ´∀`)つ

今回の【➌月のライオン】の演出ヤバ過ぎでした...(´、丶)

前回劇場版けいおんの記事で、京アニさんの演出の凄さに脱帽したと綴ったけど、(京アニさん)同様にシャフトさんの演出㋲“脱帽”しましたΣ(・ω・ノ)ノ
IMG_8362
シャフト制作のアニメ作品は、是迄に可也多く鑑賞して来たけど、特に「凄いやんと感じたのは月のライオンを観る様になってからです

そう言えば、今回のstoryは“暗い”“重たい”の要素が重なって、最強に“serious”でした---。
IMG_8344
IMG_8360
IMG_8359
主人公桐山零君が家族を交通事故で失った事で、(零君の)父の友人の家族の元に引き取られてからの人生が、余に抉過ぎて
IMG_8343
見るに堪えないscene㋲すっごく多かったけど、学生時代に“イジメ”を受けてた自分からすると、彼が何程傷付いてるかが、痛い程伝わって来ます・゚・(ノД`;)・゚・
【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...➍

【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...➍

Londonの街を跡にし、HTTのメンバーは無事に帰国しました(☆゚∀゚)
IMG_5169
どうやら、お土産に紅茶をドバって買ったみたいですんなに街並みが綺麗に再現されてるなんて

「京アニさん、ええ仕事してしてますなぁ (´▽`)---。
京アニさんの演出作画は“賛否両論”あるけど、劇場版けいおんを観、完成度の高さに思わず脱帽しちゃいましたε=ε=(;´Д`)
IMG_5173
IMG_5176
FullSizeRender (12)
帰国後、(HTTは)豊郷小学校に戻って凱旋記念LIVEを行った瞬間、もう“涙”がポロって来ちゃいました。・゚・(ノД`)

担任さわ子先生迄もが盛り上がって、何よりも( ;∀;) カンドーシタ瞬間になりました
FullSizeRender (11)
続編の話㋲無いみたいで、これで終わっちゃうと思うと(>ω<)さみしぃです
完成度が完璧過ぎて、感動がヤバかった映画でした。゜゜(´□`。)°゜。
【べっぴんさん】観てたら【劇場版けいおん!】レポ書きたくなったので...❸
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。