2017年07月23日

劇場版【生徒会役員共】マジ爆笑でした(ゝ(●●)<〃)ノ☆

昨夜は夫婦で梅田ブルクに某アニメ映画を鑑賞しに行きましたが
もうネタがアレ過ぎて“腹筋崩壊”になっちゃいました()www
JPEG_20170722_175431_281283134
何度観てもおもろいアニメだっただけに、劇場版何度でも観たくなる作品に仕上がっててめっちゃ楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(同時に、あっと言う間に終わっちゃったのが切ないです)

けいおん四畳半神話大系有頂天家族で好きになった声優さん㋲出演してて、魅力的な映画になってました
IMG_20170722_181936
IMG_20170722_182103
DSC_0001
そう言えば、昨日は実家の母が和歌山の親戚の法事に行くと言う事で関空で待ち合わせをする日程になってて、お昼頃に、KIXで親戚に渡す新婚旅行のお土産㋲渡せました---。

大好きな南海電鉄にも乗車出来、難波の駅で買ったjuiceを主人と仲良く飲みましたKIXからの帰りに映画が観れたのが何よりも良かった点でした(⌒-⌒)
IMG_20170722_214238
生徒会役員共のアニメ映画鑑賞後、キーホルダーを購入しましたどうやら、梅田ブルクさんアニメファンに優しい映画館みたいなので、来月㋲めっちゃ行きたい気分になりました()www

余りにおもろかったんで、個人的には「国際線の機内オーディオでも配信されて欲しんやけどと思ってるのですが難しいですかねΣ(´д`;)

mixiチェック

2017年07月22日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編⑤)~

“honeymoon気分”が未だ残ってる私達夫婦ですが...Σ(´д`;)
IMG_20170722_105825
今日は、主人でumdの映画館にアニメ映画生徒会役員共を観に行きます

去年、主人と未だ結納も済ませてない時に君の名はoを観てめっちゃ感動してから、アニメ映画に興味を持つ様になったMidoriちゃんです---。

また、行き帰りのシンガポール航空で、機内オーディオで映画を観てから更に好きになっちゃった感です()www
IMG_20170718_185636
IMG_20170719_201954
IMG_20170718_185659
因みに、帰りの機内オーディオではチア☆ダン海賊と呼ばれた男を鑑賞出来、大満足の新婚旅行となりました(´∀`*)
(海賊との作者の考え方には時々を抱く事㋲ありますが(\_(・ω・`)ココ重要)、この作品はすっごく良かったです)

「旅先ではNEW GAME㋲観れたこっちゃし、これで良しやなぁっ(´∀`)
IMG_20170719_202110
IMG_20170718_163057
大好きなお酒を飲みながらの映画鑑賞---。

シンガポール航空の機内オーディオが、もうネ申過ぎました..._〆(゚▽゚*)
では今日の生徒会役員共のアニメ映画㋲enjoyして来ます
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編➃)~


mixiチェック

2017年07月21日

“ゲスキャラ”やけど【萌える】んですwww

「Dorothy様マジふつくしい
所謂“ゲスキャラ”なのに、彼女の美しさに魅かれちゃうMidoriさんです---。
IMG_20170717_072642
honeymoonから帰って来て直ぐなので未だ疲れが溜まってますが...(´;ω;`)

それでもプリプリは旅先で観れたから何とか助かりました()www
Dorothy様女王様気質阿久津真矢先生に雰囲気が似てなくもないと感じられたのは私だけでしょうか
IMG_20170717_071809
IMG_20170717_072815
IMG_20170717_073727
若干ハルヒちゃんに似てなくもないauraなDorothy様だけど、“黒髪の乙女”と言うだけで魅力的に感じるので推してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう言えばガゼルちゃん㋲最近色々と気になって来てますwww
(Gazelちゃん“nagiさん”ってimageしか無かったwww)
IMG_20170717_073537
「明日は主人とumdにアニメ映画でも観に行こうかなぁ
どんな作品鑑賞するかは、また後で報告します(´∀`)

mixiチェック
songspraise at 17:47|PermalinkComments(0)◎2017夏アニメ◎